2021-01-02

人は老いからね。それは絶対からね。

そこを忘れたら駄目だよ。

なんかさ老人とか、どんくさいことしてると腹立つときあるやん。

そういうときって自分はああはならない、ってどこかで思ってるやん。

から腹立つやん。

なんか老人になるにあたってしっかりと準備してたらあんな風にはならないはずやからワイはあんなふうにはならへんとか思うやん。

そんなことはありえんからね。

生き方は選べるけど、老い方は選ぶこと出来んからね。

準備なんて出来んのよ。

  • でも年寄りは年取りで 若いのはアホなことしとんなって思ってるから お互い様だと思うわ

  • 三島由紀夫 はい論破

  • ただTPOは弁えんといけないよね 例えばコミケで朝の列移動とかの時に70、80代のの老人がちんたらちんたらやってたら… 流石に腹立つを通り越して心配になるかもしれん。 そして後10...

  • おじいちゃん餅喉につまらせないように気を付けてね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん