2021-01-02

フェミって何で傷つきやすいの?

お母さん食堂とか結構からあったのに、いきなりフェミがでどうたらポリコレどうたら言い出したよね

何で今更?

なぜ今更言ったのか考えた。

フェミ自称リベラルの連中は統合失調症なんだろうと

統合失調症の症状には「妄想」や「異常行動」がある。

結局のところなにかとケチつけて暴れてるのは「妄想」によって「異常行動」をしているとしか思えないんだよね。

  • 「傷ついた」と言いさえすれば、誰かを傷つける大義名分になるとでも思っているのだろう 女の涙というのは要するにガソリンで、「涙が止まらなくなる」のは、「燃やしたいものがあ...

  • お母さん食堂に関しては入試対策ですわ

    • 大物の規制にこぎつけたら推薦入試で有利になったりするの?

      • 運動を通してxxxということを学んだとか何とかいっとけば評価されるから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん