2021-01-01

anond:20210101193705

ただ、ひさびさに いつものイルミナからオルディーブに変えた

みごとに 

といっても まだ ヘアカラーが原因とはいいきれないけど

ちょっとお腹が緩い感じ 年末だし飲みすぎたかなぁ どっちかなぁ とおっかなびっくり

 

でも ちゃんとしてほしい色になる

イルミナハイライトなら、ノーリスクでもう入る。逆にかなり危ない入れ方でも、余裕で入れてもらえる。

※おこられたらしいwww

 

つぎはオルディーブカラー なんかお腹調子悪い

記事への反応 -
  • 変な話だけど、アレルギー反応がみごとにブリーチが強すぎて出たけど そういうのを何回も何回もためして 自分と薬の安全性をたしかめて、色を入れている何回にわけたらそめられるか...

    • でも言い方を変えれば 10年以上おれの美容師ががんばってくれて 一所懸命そめてくれたから いまでは望み通りの色が時間さえかければ、かれの後輩たちでも俺に入れられる

      • ブリーチなんてシャンプーでしっかりおとせば大丈夫  ↓ そうじゃない人がいるから 俺の美容師が、がんばってくれた いまでは平均4回にわければほぼどんな色でも行くし いろによっ...

        • ただ、ひさびさに いつものイルミナからオルディーブに変えた みごとに  といっても まだ ヘアカラーが原因とはいいきれないけど ちょっとお腹が緩い感じ 年末だし飲みすぎた...

          • さて、なぜ本命がイルミナカラーなのにオルディーブカラーを入れているのか? 実はもう おれには このいろがわからない 複数の美容師をよんで どんな色が入ったように見えるか?...

            • というわけで 0.6シャンプーは0.6倍の料金という とりきめをあたりまえのようにいわれて そうですかとあたりまえのように払って  あたりまえのように0.6シャンプーして...

              • 店を変えて後輩にやってもらっているから、 こう初めてですとはいわなかったのですが さも常識のように0.6シャンプーしてといったら 常識のように0.6シャンプーしてくれて 料...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん