2021-01-01

anond:20210101142914

1回しか無いけど 本当のこと

どれだけ

とおもったけど

まぁ

事情は察するから

笑顔対応

でも

あんまりだとはおもった。

 

これほんとうの話だからわらえないんだよ

職務質問をする権利はあるけど

風俗街の方からたか職務質問をさせろというのは

いうにことかいて あんまりだとはおもった。

でもさぁ 

おまわりさんからすると

そうなんだろうなぁと

これでもうキングズともかかわらないほうがいいとはわかった2000円のポケットからおちない小さめの財布

べりべりいっていい

そうじゃないと つかえないんだよ

記事への反応 -
  • なんて余計なことをとおもうけど 最近のノートって 内蔵バッテリーとかつんでいて バッテリー外してACから外して いいから給電をとめろ 非常事態だから これ以上CPUに動作させるな...

    • 財布どこにおとしちゃったんだろうなぁ もったいない2万円はいってたのにな このコートもものがおちやすいからきらい 前のコート汚いから変えろっていわれて かえて 不幸続き やっ...

      • これでもうポケットから財布は落ちない だから嫌なんだ デザインコート いちおう付き合いだからもってるけど 着慣れたコートがいい こっちだったら ポケットから財布は落ちなかった

        • 風俗街にもいかないし 乃木坂なんかの握手会にも行かない つれていかれそうになって 泣いて嫌がって もうプライベートには参加しないって 約束してもらって 同性愛者を呼ばれて ち...

          • そんなぼくにおまわりさんがいったのが、あなた風俗街の方からきましたよね 職務質問させてください まぁ2丁目は通り道だからな

            • 1回しか無いけど 本当のこと どれだけ とおもったけど まぁ 事情は察するから 笑顔で対応 でも あんまりだとはおもった。   これほんとうの話だからわらえないんだよ 職務質問をす...

              • べりべりいう1000円の、チェーンがつく財布がいい そうじゃないと やっぱり ぼくにはだめだった

                • せいかつほごをお願いする直前だったからさ いいよね 生活保護申請しても 全部 お願いしたい ひっこしも なにもかも くにのいうとおりにする 必要なものはかばん1つとパソコン

                  • はたらこうっていう気持ちをねこそぎおられた 数ヶ月だけ そんでしごとがみつかったら 生活保護でもすめるへやで そこから仕事する それでいいよね おばけやしき嫌なんだ昔もあっ...

                    • ほんとうはコロナの頃には生活保護のよていだったけど しごとがみつかって コロナ おちついて コロナ さすがにもう むりだろう キングズの財布がなくなったのが だめおし 就職して...

                      • XXして よいですか YES NOだいあろぐも でたら 再起動とか こたえない という動作を拒否するYES NOに答えないという回答がない あなたのしつもんには回答したくない

                      • カバンにコードでつないでおけ

      • ぱくられたんちゃうか? どこでなくしたんや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん