2020-12-31

具体的なデータ示しながら施策有効性を訴える和歌山県知事ブログがバズってたけど、

うちの総理は残念ながらああい記事読んでも理解できないレベルだと思う

あっちも全部知事が書いてるとは思わないけど、知事ブログ使って情報発信するやり方はいいよね

  • 持ち上げてる側だって単に維新叩きのネタになるから持ち上げてるだけで、データの中身なんかまともに見てねえだろ

    • 知らんがな それともブログの内容になにか問題があるといいたい?

    • あれを維新叩きのネタと捉える人がいることに驚いている

    • 維新たたきというか、新自由主義で医療を減らしまくったことについてな。維新がゴリゴリの新自由主義政党だから二者がおなじになるのはやむを得ないが。 ちなみに、民主党も新自由...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん