2020-12-30

anond:20201230205928

いや結局はカネなんだよ。

気絶するぐらいの物量の札束で頰叩かれれば首折れるくらい頷くし今までウヨウヨしてようがパヨパヨになろうが手首が千切れるくらい掌返すんだよ。

食っても鼻くそにもならないカロリーしかないクソみたいな念仏渡されたって肉もパンも買えもしないだろ何なんだよあいつらってだけ。

おまえら賢いなら金稼いで分けてくれるかガキにも老いぼれにも小銭の稼ぎ方ぐらいおしえてくれよバカヤローって話

記事への反応 -
  • 所詮あんなものは強く魅力ある人のために存在する建前でしかないのだ 魅力があるから周りから外れたことをやっても絵になるだけで、それがない奴が真似したって何もいいことはない

    • いや結局はカネなんだよ。 気絶するぐらいの物量の札束で頰叩かれれば首折れるくらい頷くし今までウヨウヨしてようがパヨパヨになろうが手首が千切れるくらい掌返すんだよ。 鼻くそ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん