2020-12-30

酸っぱいものが食べたいとき

作らないと食べれなくね

惣菜でなら売ってるけど高い

漬物は甘すぎるし、そもそも塩分濃度が高いから米がないと食えない

酢の物とか、マリネとか腹一杯食いてえ

  • おめでた

    • おめでたレベルで酸っぱいもの食いてえ 妊婦ってどこで酸っぱいもの食ってんだろうな

      • 買ってすぐ食べられる酸っぱいもの 梅干し 酢昆布 カリカリ梅 黒酢ドリンク

  • ドレッシングかポン酢か、簡単酢でも買ってきて、野菜にぶっかけて食べたら?

  • 基本かけてまぜるだけだから作ったらいいよ 調味料はかるのすらめんどくさかったらその辺に元とか売ってるし まあまあ日持ちもするから大量に作って保存しとくといい

    • 今食べたいのに3日待たないと食べごろになんねえじゃん くっそ

      • んなことない 俺はこの前500g分もやしをかってきてすっぱいナムルにしてすぐ食った ワカメに黒酢とかかけてもうまい

        • ま? もやしも酢もあるから今すぐやるぜ ふえるわかめちゃんもぶっこむわ

  • 酢飯食えばええやん

  • レモンやゆずをまるかじり 農薬が気になる場合は皮をむく

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん