2020-12-30

私は顔で悩んだことがない

私は30代の女だけど、生まれからこのかた顔で悩んだり苦労したことがない。

子どもの頃に親やおじちゃんおばちゃんに「可愛いねえ」と言われたけど、以後人にブスとか可愛いとか美人とか、顔を評価することを言われたことがない。

自分の外見で、貧乳とか寸胴で足が太いとか嫌いなところが多いけど、顔については

「ま、いいか

って、好きでも嫌いでもなくて、自分の顔はこんなだなあと思う。

自分でもどうしてなのかよくわからない。

ただ、悩みがないのは良いことだなとは思ってる。

  • 早い車に乗っけられても? 急にスピンかけられたりしても?

  • 自分の外見で、貧乳とか寸胴で足が太いとか嫌いなところが多いけど 貧乳って表現は良くないと思う。小さくても貧しくない。ようわからんが まあ、あなたのご両親の、あまりに身勝...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん