2020-12-30

嫌われたくないと思ってした行動は嫌われるってすごく失礼じゃね?

なんか悟りました風に「嫌われてもいいやと思って行動したほうが好かれる。嫌われたくないと思ってした行動は嫌われる」みたいなのって言われがちだけど、自分は「嫌われてもいいや」って思って適当にやってきたコミュニティ普通に嫌われてきたか全然共感しないし、人間の察し力舐めてんのかな?って思う。そんな失礼な態度で好かれるとは思えない。

  • だって普通は嫌われたくないって思ったら行動しないから 行動したらそりゃ嫌われるだろ

    • コミュニティリーダーに「さすがっすね!」「ついていきます!」って言ってれば好かれる

  • 職場より年功(コミュニティ歴)序列で馴れ合い人の集まり

  • コミュニティって言うのは コミュニケーションをする場所じゃなくって コミュニティリーダーをヨイショする場所。 相手が言ってことに対して自分はこう思う、こう考えるを言っては...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん