2020-12-29

でも結局「家庭の味=おふくろの味」だよな?

両親健在な家庭前提での話な。

父親手料理なんて自分で作ったチャーハンくらいの価値しかないだろ?

思い出してまた食べたい、久々に食べたいって思える味は母親の作った料理の味だろ?

そういう母への敬意みたいなものまで破壊しに来てるんだよな、あのガールスカウトどもは。

  • 君、ひどい言いようですね。きっとこれまで、いろいろ大変な思いをされてきたからこんな投稿ができるんでしょうね、かわいそうに 生まれたからには、生きるしかないからね

  • 母子家庭やったが親の手料理もう一回食べたいとか思ったことないやで フェミとかガールスカウトの人達はもっと頑張ってほしいやで

  • お母さんあんな飲み屋みたいなラインナップ出してきたこと無いし おふくろの味のイメージ全然無いわ

  • そっち攻められると打つ手無いわ。何なんだろな?あのラインナップ。センス無いわー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん