2020-12-29

仕事納めのない底辺がいて笑える

エッセンシャルワーカーの皆さんは休めないので仕方がないと思います。本当にご苦労様です。

接客飲食サービス業の皆さんもこんなご時世なのに本当にご苦労様です。私も心ばかりですがお金を使って応援したいと思います

で、エッセンシャルワーカーでも飲食接客サービス業務でもないのに年末年始電車に乗って会社に行って仕事してる底辺はなんなの?(爆笑)

なんでそんな仕事しか選べないの?無能すぎでしょ(笑)

参考までにどんな仕事してるのか教えてよ、笑ってあげるから(笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん