2020-12-25

anond:20201225183859

まったくその通りだと思う

電車に乗るというのはそういうノイズに晒されるデメリットもあるのである

広告騒音ウイルスである

自分イヤホンしながら目をつぶってたよ

記事への反応 -
  • このデジタルサイネージって、電車のドアの上にあるデジタルサイネージのことね。 ご存知のとおり、電車のデジタルサイネージはミュートされてるんだけど、耳栓した状態でサイネー...

    • まったくその通りだと思う 電車に乗るというのはそういうノイズに晒されるデメリットもあるのである 広告・騒音・ウイルスである 自分はイヤホンしながら目をつぶってたよ

    • キチガイ

    • 無音じゃないけど、イヤホンして他の音楽聞いてるときに 同時にあのサイネージを見ると、何か喋ってるような気がしてくる感覚があるのは凄く分かる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん