2020-12-25

anond:20201225171144

それは、Jリーグ思想が原因。

地域人達愛着を持たれるようなJリーグクラブを作ろう

っていうのが根幹にあるので、

Jリーグクラブは、常に、地域人達愛着を持たれるように働きかけざるを得ない。


結果、サポーターも、事あるごとに、地域人達愛着を持たれるように支援したくなっちゃう。

まり、彼らは洗脳されてる。

記事への反応 -
  • なんか地域のJリーグクラブに愛着を持つべきみたいに思ってる人達が多い。 サッカークラブなんてただの中小企業に過ぎないのに。 気持ち悪いねん。

    • それは、Jリーグの思想が原因。 地域の人達に愛着を持たれるようなJリーグクラブを作ろう っていうのが根幹にあるので、 Jリーグクラブは、常に、地域の人達に愛着を持たれるよう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん