2020-12-24

例えるならこれ って言ってるやつはなんで「ドンキPC」で満足できないの?

しかもだしてくるのが男女問わず「ださっ!」てなる露骨のしかない

ドンキPCが例えとして優れすぎてるのも悪いと思うんだけどさ

4℃アクセってのはマジの詳しくない男からみると無難っぽくみえるのがわるいのよ

ドンキPCも詳しくないやつからしたら(ドンキで買ったということを除けば)PCは贈り物として無難っぽくおもえるのよ

ドンキPCじゃなくてもいい ヤマダ電機10万ぐらいのPCならもっといいだろう それぐらい「PC」というのは例えとしてパーフェクト

あとから出してきてる馬鹿はたとえが下手なので使わないでください

  • ドンキのPCの例え適切か? 手編みのマフラーとかハンドメイド系のプレゼントだろ いらないし使わないけど貰ったらとりあえず喜んでおかなきゃいけない

  • ちっげーよ、ドンキのpcは誰も喜ばないだろ、妥協の産物だろ、カナルヨンドシーはすごく喜ぶ層がいるの、ドンキのpcとは違うんだよ トミカの方がよっぽどマシな例えだわ

    • ドンキPCにChrome OS入れてシンクラ化してるやつは天才だと思う

  • 車のルームミラーあたりにぶら下がってるドリームキャッチャーとかダッシュボードに乗せるファーとかは? デートで車使うなら絶対つけなきゃいけないし、好きで使ってる人もいるけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん