2020-12-22

医療機関問題が起きてから文句を言え。

もうすぐ限界です。

って言われたって、

まだ限界じゃないんだw 

じゃあ、今のまま頑張ってよw

ってみんな思うだけ。

何も変わらない。


本気で何かを変えようと思ったら、

本日医療機関パンクのために治療できずに亡くなられた人が25名おりました。

くれぐれも病気にならないようにしてください。

くらい言わないとダメ

というか、そのくらい問題が起きてから言った方がいい。

  • くれぐれも事故や病気のないように 増田のような人はずっと健康で怪我もなく過ごしてくれ 病院や歯医者や整体にもかからず、健やかでいる方が世の中のためになる 病床が逼迫してい...

    • 一人でも増田のような人がいたらその場で医療は崩壊する 一人どころじゃない。社会全体が、今の増田のような人ばっかりだろ。

      • そのとおりだね。そういう人をマンパワーだけで捌いているのが今の医療で、だから崩壊寸前か崩壊しているといっていい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん