2020-12-18

anond:20201217232737

それは制度設計と実際の運用を担う官僚およびその他公務員(=政府)の責任では?

そこで与党名前が出てくるのは想像力が欠如しています

記事への反応 -
  • 野党やその支持者の皆さんにはこの事をきちんと理解した方がいいですよ

    • 自粛と補償はセットであるべきなのだから必要な支援が行われないのであれば政府与党の責任でしかないですね はい論破っぱ

      • 補填が『きちんと全員』に行き届くのであればそうかもしれないですね 恐らくあなたは行き届けようとしない与党が悪いという発想になるのでしょうが

        • それは制度設計と実際の運用を担う官僚およびその他公務員(=政府)の責任では? そこで与党の名前が出てくるのは想像力が欠如していますね

        • 実際にそうだろが! おまえらいい加減にしろよ! おまえらがちゃんとやれば死なずに済んでるはず人が今もどんどん死んでるんだよ!

    • それをなんとかしなけりゃどっちみちお前らも共倒れだろっての。 税金で飯食っておきながら何言ってんだ

      • お前らも共倒れってなにそれ ああお前社会的弱者なのか

        • お前に国会議員の資格なんかないよ。 すぐに辞職しろ 二度と立候補するな!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん