2020-12-15

俺は愚痴をこぼすことすらできないらしい

日々の生活疲弊して、その愚痴リアルの人なり増田なりにこぼそうと思っても、

その内容をさら批判されそうで怖くて、結局誰にも言えずに不満だけを抱えてしまっていることに気付いた。

どうすりゃいいんだろう。負の感情霧散するまでゲームでもやってればいいんだろうか。

  • 愚痴はノートに書くのが1番 あるいは鍵でフォロワーゼロのTwitterとか

  • 女のふりでもすればよいのではないでしょうか

    • ちょっと画期的すぎてびっくりした でもありかもしれん 普段と全然違う自分を演じてるうちに不満なんてどうでもよくなりそうだ ネカマ垢でもツイッターに作ってみるか

      • 一時期~なアライさんが流行ったから新しいフォーマットを模索してくれ

  • 増田で書いて反応見なきゃええねん

  • 実際テトリスやるとトラウマが形成されなくなるらしい

  • 増田は無理にでも嫌なこと言って相手を不快にさせようって奴が居着いてるから 書くだけ書いて反応を確認しないで後で消す用に使うといいぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん