2020-12-15

ネコチャンはわたしのどこがすきなの

わたしは猫を飼っている。名前はチイちゃん(仮)。もうすぐ2歳になる。

チイちゃんわたしにべったりくっついては甘えてくる。とてもかわいい

お布団の中に入ってきてはわたしの腕枕で寝るし、PCに向かっていると腕の中で一緒にモニターを眺めているし、目が合うと世界一可愛い声でみゃうと鳴く。

チイちゃん家族の中でもわたしのことが大好きだ。他のニンゲンにはしない。

チイちゃんはとてもかわいい。大きめの耳やくりくりのお目目、ぽよぽよのおなか、クリームパンみたいな脚。

でもチイちゃんが大好きなわたしはお世辞にもかわいくはない。

チイちゃんはこんなわたしのどこがすきなのかな。ぽよぽよのおなかかな。

チイちゃんかわいいね。ずっといっしょにいてね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん