2020-12-13

anond:20201213215057

なんかさ

死ぬ前の文章ってこれでいいのかなって思ったりしない?

死ぬっていう一大イベントを前にしてもこれっぽっちってさ

小説家の書いた適当エッセイは語り継がれても

増田文章誰も知らないまま歴史の闇に消えそう

まいいか

それも人生

記事への反応 -
  • もうすぐで人生に終わりがやってくるかなぁ、という状況でちょっと人生振り返ってみた。 収入は運よく世間の平均以上は貰っていたので、そんなにお金で困ったことは無かった。 趣...

    • なんかさ 死ぬ前の文章ってこれでいいのかなって思ったりしない? 死ぬっていう一大イベントを前にしてもこれっぽっちってさ 小説家の書いた適当なエッセイは語り継がれても 増田の...

    • 仕事は10回以上は転職したかな。仕事の人間関係より自分の積みたい経験や収入だけを見て動いてきたかな、なんとなく。     「積みたい経験」というものがある時点で、かなり...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん