2020-12-12

anond:20201212000246

そりゃどの業界がどの位倒産したら助けるべきなんて俺が判断出来るレベルの話じゃないでしょ。全ての業界独立してるわけじゃないし、業界毎の影響度も違うし。

それを踏まえて俺の意見で良ければ、旅行代理店業、ホテル業、飲食業の9割も倒産するなら政府は介入すべきだと思うよ。

記事への反応 -
  • Gotoやらなくても観光外食は完全には死なんやろ ハンコと同一視してるわけではなくどんな業界でも運が悪ければ死ぬことはあるから諦めろという事

    • 確かに観光業界は完全に死ぬ事は無いかもしれないね。ただし観光や外食業が瀕死になるとその受け皿はどうするのかな? どんな業界も死ぬかもしれないから諦めろって事はつまりどの...

      • コロナ関係なく毎年いろいろな企業がいろいろな理由で倒産してきたが その企業全部税金つぎ込んで救済したり全失業者の受け皿用意したりしてなかったぞ 何でコロナでつぶれるホテル...

        • 今まで業界としての話をしてると思ってたけど、急に企業単位になるのはおかしくない?

          • どんな業界も企業の寄せ集めやろ 業界の9割の企業が倒産したら救済するべきで1割の倒産なら救済せず放置すべきとか?

            • そりゃどの業界がどの位倒産したら助けるべきなんて俺が判断出来るレベルの話じゃないでしょ。全ての業界が独立してるわけじゃないし、業界毎の影響度も違うし。 それを踏まえて俺...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん