2020-12-11

レノボのゲーミングPC買ったのね

そしたらキーボードがへこへこキーボードなの

レノボよこれでゲームしろっていうのかよ

値引きで買ったからいいけど、これ定価だったらキレてクレームクレーム

ケーブルまで求めないけどさ、キーボードなんて安いカチャカチャキーボードつけといてよ

  • メンブレンとパンタグラフくらいググらなくても知ってるやろ

    • へこへことカチャカチャで通じるだろ

      • 通じてないからオプション見ないで買っちゃって後悔してるんだろ ゲーミングキーボード指定しておけよ

        • それがカスタマイズできないんだよ 仕様が決まっていて、それを注文するだけ

          • だとしても届いたものに文句いうなよ自分で選んだんだから 同梱でゲーミングキーボードも注文しておけば今頃はウハウハだったんだよ

  • 付属のキーボードなんて大抵安物だろ それなりの値段するならオプションとして+〇円って表示するだろうし、されてないならそういうことだろ 新しくパソコン注文した1人1人にリアル...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん