2020-12-09

記事への反応 -
  • 中学受験について、匿名でないと書けないことを伝えたい https://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20201208155032 このブクマでいろいろ盛り上がってるけどさ。どうしても気になることあるか...

    • 差別も何も同じ人間であることはいうまでもないが、それにしたってヤンキーのほうが人生全体の基準で考えれば全然勝ち組でしょ

      • 勝ち組ってのはどういう意味で? 同じ人間であるのは言うまでもない、と俺は思っているけど、そう思っていないのでは?と感じるブコメが沢山あったので気になっている

        • 女の子にモテる 早く結婚できる 子宝に恵まれる 下手なヒョロガリの大卒よりは肉体労働で全然普通に稼げる 地元に友達が多い 言うことなし!

    • 同じな訳ねーだろ アホはいない方がいいこれは差別と違う害悪は消すべきなだけ

      • 残念だが自認されるなら仕方あるまい。本日をもって人生を絶ちたまえ。 ↑ってことだよなwwwwwwwwww↑

        • お前めちゃくちゃ寒いな、ノリがきついわ

          • まあ2件しか枝伸びなくて、丁寧にどちらも煽り返しても対して伸びないおまえが一番さっぶいんですけどもねwwwwwwwwwwwwww

    • これ答えにくいと思う人が多いだろうなあ。 差別を良くないと思う気持ちと、自分が惨めな思いをした怨嗟が切り分けられていないというかごっちゃになってる印象

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん