2020-12-05

anond:20201205003251

精飲とか食ザーってあるけどさ、

俺、最初その気持ちがわからなかったんだけど、

恋してからなんか気持ちわかったわ。

結局それも処女膜食べたい気持ちと一緒なんだよね。

好きな人DNA摂取して消化して自分の血肉にする。

いわば好きな人自分が一体化するわけだよ。

記事への反応 -
  • 君の膵臓をたべたいって映画あったけど、 好きな人の体の一部って食べてみたいよね。 俺だったらやっぱり処女膜が食べたいな。 切り取ったのを踊り食いも良いけど、 生は少し抵抗が...

    • 精飲とか食ザーってあるけどさ、 俺、最初その気持ちがわからなかったんだけど、 恋してからなんか気持ちわかったわ。 結局それも処女膜食べたい気持ちと一緒なんだよね。 好きな人...

      • あなたは必死に育った鳥とうしさんのDNAと毎日一体化しています

    • 膜じゃない定期

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん