2020-12-05

君の処女膜をたべたい

君の膵臓をたべたいって映画あったけど、

好きな人の体の一部って食べてみたいよね。

俺だったらやっぱり処女膜が食べたいな。

切り取ったのを踊り食いも良いけど、

生は少し抵抗があるからソテーがいいかな。

増田はどこが食べたい?

  • 膜じゃない定期

  • 精飲とか食ザーってあるけどさ、 俺、最初その気持ちがわからなかったんだけど、 恋してからなんか気持ちわかったわ。 結局それも処女膜食べたい気持ちと一緒なんだよね。 好きな人...

    • あなたは必死に育った鳥とうしさんのDNAと毎日一体化しています

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん