2020-12-04

ヨーロッパでのアジア人差別

店入ったらたくさん席空いてるのに奥の人から見えないようなところ案内されるってやつ

俺はフランスで働いてたこともあるんだけどさ

それアジア人(中国人)が馬鹿騒ぎはじめると他の客が入らなくなるから経営者が支持してそうしてるんだよ

俺は日本人として働いてたが、それでもアジア人来たら見えない奥に通せって言われるんだから

別にフランス人ましてやウェイターが差別主義者でアジア人を嫌って変なところ案内するとは思わないで欲しい

店員なんて客なんかクレーマーじゃない限りどうでもいいんだから

  • 分かるよ 自分も前に街のパン屋で働いてたけど店長から「はてなーが来たら目を離すな あいつら隙を見て会計前にパンを齧るから」って言われてたんで はてなーらしき人がくるたびに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん