2020-11-30

anond:20201130235118

母としては子供離婚に賛成するならそのまま離婚、反対するなら思い留まるという感じだったのかもしれません

二人の姉は母と同じ意見で母が離婚したいならもう離婚した方が良いというスタンスでした

私一人が強く反対してその離婚話が流れたので、私のせいであの時離婚できなかったんだろうな…という思いは今でもあります

結婚に憧れが無いといえば嘘になりますが、自分結婚したくても無理だろうなぁ…という諦めの気持ちが今は強いです

記事への反応 -
  • 離婚をするかどうか、母親が元増田に尋ねた件は、母親がちょっとひどいと思った。 元増田が負わなくていい負い目を負わせてしまってないか… 結婚観なんか人によりけりだし、いい...

    • 母としては子供が離婚に賛成するならそのまま離婚、反対するなら思い留まるという感じだったのかもしれません 二人の姉は母と同じ意見で母が離婚したいならもう離婚した方が良いと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん