2020-11-30

anond:20201130011653

医局事務やってる相方からこういう研修医の話を聞いたことがある

逆転狙いで医者になったんだろうからあほどほどに頑張ってほしい

記事への反応 -
  • <死にたい理由> 自分はおそらく発達障害。医者。30代。 ①他人に不快感を与えてしまうらしいので、それを理由に虐められる ②自分が他人より圧倒的に優秀なのに、間違っている...

    • 医局で事務やってる相方からこういう研修医の話を聞いたことがある 逆転狙いで医者になったんだろうからまあほどほどに頑張ってほしい

    • どうして見た目の改善が出てこないんだろう

      • チビでハゲてるからだよ。 見た目改善で救われるレベルじゃない。 あと、身体的にも気持ち悪い特徴があるから、もう絶対無理。

        • 表情はちゃんと笑顔か?声のトーンは機嫌良く聞こえるか?使う言葉は優しいか?

        • 身長低くても、髪が薄くても、いいじゃない。 あと、髪はアデランスとか植毛とか、今いい技術あるんじゃない?

    • 研修医かなあ、頑張れ!

      • 一応ギリギリ後期研修医ってくくりではある。 頑張れも何も、もうコリゴリ。二度とこんな急性期も重傷も寝れない当直もやりたくない。

    • 圧倒的に優秀?

    • 医局で事務やってる相方からこういう研修医の話を聞いたことがある 逆転狙いで医者になったんだろうからまあほどほどに頑張ってほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん