2020-11-27

anond:20201127085837

我慢せず無理せず楽しく」痩せたいと思うのがデブである

「苦労しても良いから痩せたい」と思い始めたらデブでないのである

記事への反応 -
  • 毎日かわいいJSが訪問してきて、 「お兄ちゃん、運動しよッ💔」 って言ってくれればデブオタにはならんかったんや みんなJavaScriptが悪いんや

    • 元増田は男か? 風俗に定期的に行くと、裸になるのが恥ずかしくなってモチベ上がるよ

      • 裸が恥ずかしくなければ 「そのままで良くね?」と思ってしまうのがデブである

        • それな

          • そもそも痩せたくない場合はダイエット難しそうだな

            • 「我慢せず無理せず楽しく」痩せたいと思うのがデブである 「苦労しても良いから痩せたい」と思い始めたらデブでないのである

      • 元増田だけど、この人は違うよ。 ちなみに女。

      • これな もっと社会的に無難なとこでは水泳教室に行くとかな 他人やモブに裸を見せる機会があると、あー痩せようかなーって気になるよね

    • リングフィットのコーチをJSに魔改造すればワンチャン…?

      • お姉ちゃんがフィットネスするアニメもあったよなあ でもあれ観ても運動する気にならないんだよなあ お姉ちゃん観てるだけで終わってしまうという

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん