2020-11-26

anond:20201126232338

なんかこう異世界から大量のキャベツが降ってくるとかだったら無限ありえる気がするけどな

軍が計画したアローヘッド計画とは異次元を観察する小窓を作ることを意味するものだったが、

小窓のつもりが向こう側から異形の者たちがやってくる扉になってしまって、

主人公たちが自殺しようとしていると向こう側から無限キャベツがドバーッみたいな…

記事への反応 -
  • 無限に食い続けられるわけねえだろ まず気持ち的にそんな同じもん食い続けられるわけない つぎに胃袋の物理的な限界がある この2つをなんとか超えたとして、寿命の問題がある 不老...

    • なんかこう異世界から大量のキャベツが降ってくるとかだったら無限ありえる気がするけどな 軍が計画したアローヘッド計画とは異次元を観察する小窓を作ることを意味するものだった...

      • 俺たちの村は無限キャベツによって大変な被害を受けた。 外に出歩いていたお年寄り5人がキャベツにぶつかって亡くなり、若者も多数怪我をした。 今でも、不意に無数のキャベツが降...

        • 異世界から召喚されるキャベツのヒントは変わったヒルチャールにある。 旅人の中には彼らを即座に殺めてしまっている者も多いと思うが、注意深く行動を観察してみると、びっくり箱...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん