2020-11-26

anond:20201126104242

アメリカでは今でも普通なのでは

まあこれも場所に寄るか

ちょっとだけNYいたときスーパーはどうだったかなあ、かなり前なので思い出せない

紙袋だった気がするんだけど

ビニール袋もらった記憶がないの確かなんだが

韓国ビニール袋だった気がするなあ

記事への反応 -
  • サザエさんとかで見る買い物袋と今のレジ袋の間に、茶色の紙袋の時代があったけど、ググっても画像がいっさいでてこないな。 昭和50年代くらいのテレビCMで、紙の買い物袋を抱えてる...

    • アメリカでは今でも普通なのでは まあこれも場所に寄るか

    • 言うて業種によっては今でも紙袋やし 昔のドラマやアニメとかに描写が残っとるやろ

    • ナプキン入れるやつでしょ

    • ・他のトラバでもいっているように紙は薬局でコンドームとか買うときにまだ使われているらしい(プライバシー保護) ・さざえさんは籐製の買い物かごを使っていると思う(プラスチ...

    • 紙袋だけじゃなくて平成以降のサザエもなかったことにしていいから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん