2020-11-26

笑顔が素敵って

最高の褒め言葉だよね。

今の時期みんなマスクしてて目と眉でしか顔を判別できない。だから無闇に可愛いなんて言われたって嬉しくない。嬉しくないというか、「じゃあマスク取ったらどういうリアクションするの?」と若干尖ったことを考えてしまう。

でも「笑顔が素敵」「マスクしてても分かるくらい素敵」というのはこの時期何よりも嬉しい言葉ではないか。昨日言われて以来ずっとそれを考えている。

  • (^^)https://www.irasutoya.com/2018/04/blog-post_183.html?m=1

  • こないだ呼んだデリヘル嬢はルックス微妙で体型も微妙で褒められるところがあまりなかったんで 「アナルがすごくきれいだね」って褒めてあげたらすごく微妙な反応をされたよ あまり...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん