2020-11-26

日本シリーズの結果は最初から見えていた

野球解説者達の予想は確かに

「4-1でソフトバンク

「4-3で巨人

意見が分かれていた。

ソフトバンクが順当に勝つだろう、いやいや、抗って抗った末に巨人が勝つ未来もあるだろう、と。

でも、どんな予想を立てた人も、決まって同じ言葉を口にしていた。

「どうすれば、巨人ソフトバンクに勝てるのか」

と。

その時点で、すでに勝負ありだったんだな…。

その一言がすべてを物語っていた日本シリーズだった。

  • まあ第1戦負けた時点で終わりだよね 巨人が勝つためには第1戦、第4戦、第7戦を菅野先発で勝って、それ以外であと1勝 これしかない つーか昨日の負け試合で菅野がブルペンで嫌々投球練...

    • 菅野を出しても良かったとは思うけど、どうやら9回裏に備えていたみたいでしたね。 そんなものは来なかったけど…w

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん