2020-11-19

anond:20201119194018

MVNOの一番安いデータ通信のみプラン電話番号取ればええで。

通話できないプランでもSMSは受信できるから認証コードは受け取れる。

いやぁ困ってる人を助けた後に飲む酒は旨い!

記事への反応 -
  • Twitterが凍結してアカウント作れない場合どうすればいい? 電話番号がTwitter社にマークされてて、新しいアカウント作るとすぐ凍結させられる。 他人から電話番号認証してもらって、...

    • MVNOの一番安いデータ通信のみプランで電話番号取ればええで。 通話できないプランでもSMSは受信できるから認証コードは受け取れる。 いやぁ困ってる人を助けた後に飲む酒は旨い!

      • いやTwitterするときだけそのスマホ使わないとならんのかよ。しかもTwitterアカウントもつのに金払うとか無理やわ。格安スマホって全社ゴミカスだからね。特にUQ

        • 荒らしが複数回線のために金かけるのは常識やろ? 自分荒らしの自覚あるん? ただしロリ絵師で永久凍結されたなら許す。LGPTPZNに理解の無いTwitterはクソ。

    • どんな悪事を働いたの?

      • 馬鹿かお前

        • 連絡したら、凍結解除してもらえるじゃん よほどやらかさない限り

          • Twitterの凍結ってそんな生易しいもんじゃねえぞ

            • ふつうに公式に弁明したら解除してもらえるんだが 悪質なツイートや、スパムをしてない限りはな そもそもガイドライン違反をしてなければ凍結は起こらない

              • とぎゃったーで左翼のアベガー記事に 阿部さんは日本のあらゆることに責任持ってて偉いなー とか米ったら凍結されたぞ

              • ないない。凍結は基本解除されないよ。しかも凍結の基準ってかなり曖昧でテキトーだからね。

    • 電話番号なんか登録すんなよ

      • 電話番号ないとアカウント作れねえよ

        • そんなことはない スマホから作ろうとするからだ まずTwitter公式サイトにアクセスし、「アカウント作成」をクリック。 名前とメールアドレスもしくは電話番号を入力

          • パソコンからだと電話番号要らないの?100パー要るだろ。でないと1人複数アカウント持てることになる。なんのための裏垢凍結祭りだったんだよ。

            • PCのツィッターは電話番号いらんよ。メアドだけで10個もってて海外のエロ垢フォロしまくってるわ

              • ホントか? 仮にアカウント作れても、スマホでログインしたらIPアドレスから判断して凍結されるのでは?メインで使うのはスマホだから。

    • ゴミカスツイッターなんか、これを機に卒業したらええやん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん