2020-11-19

anond:20201119195450

フォロワーは解除されてたけど、レアケースだったのか…

記事への反応 -
  • 馬鹿かお前

    • 連絡したら、凍結解除してもらえるじゃん よほどやらかさない限り

      • Twitterの凍結ってそんな生易しいもんじゃねえぞ

        • ふつうに公式に弁明したら解除してもらえるんだが 悪質なツイートや、スパムをしてない限りはな そもそもガイドライン違反をしてなければ凍結は起こらない

          • ないない。凍結は基本解除されないよ。しかも凍結の基準ってかなり曖昧でテキトーだからね。

          • とぎゃったーで左翼のアベガー記事に 阿部さんは日本のあらゆることに責任持ってて偉いなー とか米ったら凍結されたぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん