2020-11-18

anond:20201117114107

カーマ

私も時々書いてたんですけど、見向きもされませんでしたね

B-planさんのスタックフローモデルとかも紹介したんだけど、まぁみんなそんなにお金欲しくないんだと思います

ビットコイン価格変動も大きいので、投信買うのは正解ですけど、オプションとして少額でも買っておけば楽しめたのにとは思う。

から参入もまぁ間に合うとは思うけど、結構しんどい感じですね

記事への反応 -
  • 最高値記録してた頃に戻ってるんだがどういうこと?

    • ここで、ビットコインは来るってたびたび書いてたけど、否定的な反応ばっかりだった。 まだまだ上がるから、そいつら悔しがればいい。

      • ナカーマ 私も時々書いてたんですけど、見向きもされませんでしたね B-planさんのスタックフローモデルとかも紹介したんだけど、まぁみんなそんなにお金欲しくないんだと思います。 ...

      • 200越えたときに売って底で買い戻してたから また200到達したら売る予定 ワイもこれで億り人や

    • 「キミだけに教えよう!」系の流布してる儲け話は、株やFXを勧めるのといっしょで、カモを集めて自分の利益にするため、では、その反対の行為は何を意味するのか?

      • ちょっと何が言いたいのかわからん どういうこと?

        • 「もう終わってる」つったら人が去ってそのぶん自分の取り分が増える ・・・て、それ以前に、そもそも他人の意見や動向みてから行動してる段階で大儲けできるわけないじゃ~ん!て...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん