2020-11-16

ネット民性格まじで悪いよな

ワイ「もうこのレベルで良いか彼女欲しい」写真Aペタッ→ネット民「こんなかわいい高望みし過ぎ」

ワイ「この女の子めっちゃかわいくない?好きだわー」写真Aペタッ→ネット民「ブッサ。お前みたいな陰キャにはお似合いかもな」

これって全く同じ写真なのに、とにかくワイが嫌がるようなこと言いたいから、写真評価を変えてるってことだよな

本当ネット民って性格悪い

  • 人の写真を勝手に貼るな

  • おまえもネット民の一人だろうがwww

  • ネット民は性格悪いって言うけど、リアルでも口では言わないだけで内心ではそう思ってたりすることはあるよね それとも他人の本音は聞きたくないって人?じゃあ自分で決めりゃいい...

    • 相手が嫌がることを言う為に、写真の評価を変えてるって話なんだが

      • おまえとコミュニケーションが目的なんだから写真の評価なんてどうでもいいんだよ それが分かってないならネットを使うな

  • 性格いい人はこんなとこ来ない定期

  • 前者は女が、後者は男がコメントしてそう このレベルでって下に見るほどお前は素晴らしい人間なのか?って思われるのが前者で、期待させといて微妙すぎだろってのが後者

  • 機嫌とってほしけりゃ夜の街でも行っとけ

  • いじめられっ子の多さにびっくりする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん