2020-11-15

anond:20201115162825

熊本洪水対策とかもそんなんだから結論が出んかったんよねー

球形の牛のジョークが出来て何年経ったと思ってる

科学者の皆様はそもそも球形の牛のジョークって知ってますか?

現実無視して物を考えることに対する警句でもあるのですが

記事への反応 -
  • と言ったら「外出100%禁止。人の移動も100%禁止したら一か月で収束します」とかいうに決まってるだろ。

    • 実際こう言うこと言ってるバカ学者いそうよな。 理想があまりにも現実から乖離してる意見出す奴。

      • 熊本の洪水対策とかもそんなんだから結論が出んかったんよねー 球形の牛のジョークが出来て何年経ったと思ってる 科学者の皆様はそもそも球形の牛のジョークって知ってますか? 現...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん