2020-11-08

anond:20201108090926

そういうのは地道に啓蒙活動をやってきた人が居たからこそ変わってきたんだよ。

道義を建前にして他人マウント取るだけのクズのおかげじゃない。

記事への反応 -
  • マジでクソ過ぎる。 勝手に自分だけで盛り上がってアップデートした気分になった挙げ句、それに世間が合わせろって抜かしてやがる。 なによりクソなのはそれを全く自覚してない事だ...

    • とはいえもう歩きタバコするのははばかられるし草木の影で立ち小便もやらないしビッコやメクラなんて言わないし みんないずれアップデートの波に飲まれてしまうんだよ

      • そういうのは地道に啓蒙活動をやってきた人が居たからこそ変わってきたんだよ。 道義を建前にして他人にマウント取るだけのクズのおかげじゃない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん