2020-11-06

あーあちくしょう

可愛がられたいな

この無駄に高いプライドが許すような人に可愛がられたいな

誰にでもいいってわけじゃないんだよな

一生誰かに憧れていたいんだよな

それが楽だから

大学ちょっと賢い先輩ぐらいの感じがちょうどいいんだよな

仕方ない奴だなwって頭ポンされたいな

ちょっと反発を覚えつつその後3日間は感触を思い出しちゃうようなやつな

現実にはもうないな

ないんだよな

ここに書くのは自由だよな

夢に出てくるといいな

  • 谷川俊太郎の詩みたいやな

  • マトリックスの中にずっと生き続けるのが幸せな人

  • 気持ち悪いから他人の目に触れるところで文章書かないでね

    • あのねえ 気持ち悪い? そんなことはわかってるんですよ それでも書きたいから書いたの 不快な気持ちにさせて申し訳ありませんでした〜ってやつでよければ言ってあげられるがね 書く...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん