2020-11-05

anond:20201105195220

会社仕事する場所だよ

仕事関係する趣味ならまだしも、関係ないオタク趣味カムアウトされても、だから何?ってなる

記事への反応 -
  • 隠してる理由は何ですか? 自分は 「その事でなにかとネタ振られるのが面倒だから」 「冷めたときに気まずいから」 かな。 オープンにしてればグッズ貰えたりとか机飾り立てられたり...

    • 仕事に必要ないからだよ

      • 職場って自分のマイノリティポイントをカムアウトする場じゃないの? なんとかフレンドリー職場ってよくあるじゃん

        • 会社は仕事する場所だよ 仕事に関係する趣味ならまだしも、関係ないオタク趣味をカムアウトされても、だから何?ってなる

    • 無邪気でかわいいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん