2020-11-05

anond:20201022150235

えー

ヨーロッパゴリゴリエグゼクティブでもわりと堂々とタトゥー入れてるよ

アウトなのは首と指、あともちろん顔、この3つは「ボーダー超えちゃったな」て感じするけど腕とか足とか胸とかならファイナンスインダスリーエグゼクティブでも堂々としたもんだよ

ドイツ人の50半ばの上司に久々に会ったら、奥さん誕生日タトゥー入れちゃった〜て見せびらかされてかわいくて笑っちゃった

記事への反応 -
  • 増田フェミ的には 性的消費の対象になるからけしからん なの?

    • 前かがみの写真で、偶発的に谷間が見えたとかならともかく、 あの着衣のままで見えてしまうのはどうかと思うわ。 確実に見せてるよね?って思っちゃう。

      • 向こうのフェミは 「女性が何を着るべきか、他人が指示するのはやめよう」 らしいけど、ちょっと感覚が違うのかもね?

        • 日本以上にTPOと異装に厳しぞ タトゥーだって元軍人とかならばともかくそれ以外は教会で悪口を言われた云々とかやってるし クラブとか海ならなんも言わんだろうけどそれ以外は場所と...

          • えー ヨーロッパはゴリゴリのエグゼクティブでもわりと堂々とタトゥー入れてるよ アウトなのは首と指、あともちろん顔、この3つは「ボーダー超えちゃったな」て感じするけど腕とか...

          • クラブにフォーマルスーツで行ったらボコされるぞ

          • はい出羽守。

        • 日本はミサンドリーやアンチフェミニズムの属性も同時に持ってるフェミニストがいて拗れてるのでややこしいんやで

          • 増田フェミはガラパゴス化してメガ進化したってわけやな

    • 実際にあっちでも喧嘩になってるんで…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん