2020-11-05

anond:20201105144339

恨むとか恨まないとかそういう以前の話

お前、家畜疫病にかかった鶏とか豚とかいくら安くても食肉として食おうなんて頭おかしい奴いないだろ?

被害受けたとか知ったことかよそんなん、だらしがなかったり性被害受けるような家庭に生まれたんなら普通はそんなやばそうなところに大人は関わりません

それでも真摯に助けて欲しいってんなら周りも助けようとするけど

お前みたいな猿助ける奴いると思う?逆恨みされて噛まれそうじゃん

人間と同列に扱って貰ってるっていう思い上がりから直した方がええと思うでワイは

  • 性被害なんて身内からの強姦以外は生まれた地域関係無いよ。私も裕福な生まれだし。 むしろ私立の女子校の周りは痴漢や盗撮のためにうろついてる不審者が多い。 お前自分が人間の...

  • 女を家畜に例えていいのは金と甲斐性がある男だけだよ。 家畜にも価値がおとるゴミのくせに偉そう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん