2020-11-04

anond:20201103213307

うちの猫

子猫の時にあおむけになって腹の上に乗せたら、びっくりして走って逃げていく感じだったから、俺の腹の上はいやなんだって思ってたけど、最近は俺がベッドであおむけになってラッコスタイルタブレットを見てるとそれを邪魔するように腹の上に乗ってくるようになったわ。

記事への反応 -
  • あの小さい手から伝わる重さがなんとも心地よくてうれしい。 信頼してくれてるのかなと思ってうれしい。

    • うちの猫。 子猫の時にあおむけになって腹の上に乗せたら、びっくりして走って逃げていく感じだったから、俺の腹の上はいやなんだって思ってたけど、最近は俺がベッドであおむけに...

    • バッタのほうが小さくてかわいい 手のひらからぴょんって飛び出すときに強く蹴っていくのとかめちゃかわいい

      • 知性がほぼゼロの昆虫類や魚類などに愛着を抱くことは俺はできないな できてる人は一方的な偏愛にすぎんだろう 哺乳類は人間並とは言わずとも少なくとも一人の個として飼い主の人間...

        • 双方向のコミュニュケーション全く成り立ってない絵やアイドルに夢中な池沼どもがいるからその理屈はおかしい。

      • おせんべいにして食べちゃうニャよ!🐈

    • 登れる小山アトラクションとして信頼してるんだぞ

    • でもそれがキモくて金のないおっさんだったら??

    • お布団あったかいニャ🐈

    • ネコ「早くエサ出せやぼけ」 だろうな内心 ネコ群れのボスには絶対そんなことしないわけで舐められてる証拠

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん