2020-11-04

anond:20201104152246

人格存在しないならそれによって被害を受けるもの存在しないわけで

君が言ってるのって「私がえっちだと思ったらNG」でしかいね

記事への反応 -
  • 現実の盗撮魔の男の視点で女イラストレーターがタイツの絵描いてるんだから、 キャラが実在してもしなくても盗撮魔男や視姦男が実在してる。

    • 女性誌だってモデルがカメラ目線じゃない、「生活を切り取った」風の写真はいっぱいあるけどあれは別にいいんだよね? ラブタイツに関して言えばキャプションが悪かったのはあるけ...

      • 盗撮魔のために用意されたオブジェクトであってモデルではない。

        • 撮るために用意されたオブジェクトがモデルでなかったらなんなんだ… 絵の中の架空の女の子が撮られてることを知ってたらセーフとかそういうこと??

          • 性欲を満たすためだけに用意された物(記号?図?)で人格が存在するモデルとは違う。

            • 人格が存在しないならそれによって被害を受けるものも存在しないわけで 君が言ってるのって「私がえっちだと思ったらNG」でしかないね

              • 人格が存在しない物体だけで我慢せず生身の女にも男が加害するから悪い。

            • ええ……魅力的な女性を表現する作品を作りたいとき、自分で服を着てポーズ決めて写真撮って表現するのはオーケーなのに、服装やシチュエーションが全く同じ絵を描く方法で表現し...

              • ズリネタを魅力的って言葉で表現されても。 性欲が刺激されるって正直な表現しようよ。

                • いや、性的に強調した萌え絵じゃなくて女性誌の写真風のイラストでも、って話なんだけど

                  • イラストな時点で男のズリネタでポルノだよね。

                    • 先進的な宗教ではちゃんとイラストを一律禁止しているしな

                      • 宗教はイラストと同じく女を差別し支配するための道具で女叩き児童虐待性犯罪の総本山でフェミにとってのラスボスだよ。 萌え絵ごときの低俗なポルノより宗教の方が悪質。 どちらも...

                    • 例えば灸場メロさんのラブタイツのイラストでも盗撮魔視点のズリネタを提供したことにされるのね 世知辛いな

        • そういうワイルドカード的なことしか言えないのね

          • 実際に作者が女性でも女のタイツを履いた脚を視姦する男のために用意されたオブジェクトなのはただの事実だよね。

            • 女のタイツを履いた脚を視姦する男のために用意されたオブジェクトなのはただの事実 事実・・・?

      • 絵だぞ

    • じゃあもうイラストもPR企画も関係ないじゃん

    • 「この世のどこかに盗撮魔が存在してる」が何の関係あんの?

      • 盗撮された事あるから不愉快。

        • 八つ当たりだね

          • 男が女に加害するから悪い。 それを甘やかしたり増長される文化を憎悪して何が悪いの? 男だって美人局にあったり托卵されたら男の経済力を値踏みする女や不倫を美化する女向けの作...

            • えらい! 論理ではなく憎悪だということを認識できましたね その調子です

              • 根拠なく女を憎悪してる男様と違って、女は男に加害されたから憎悪してるんだよ。

                • 我はこの世に加害されたからこの世すべてを憎むやで

                • 惜しい 憎悪に根拠があればいいという考えは捨てましょう

                  • 根拠のある憎悪の何がいかんのか。根拠があろうがなかろうが憎悪は憎悪、そこにいいも悪いもない。 偉いやら惜しいやら言ってるけど上から目線で言うならまともなこと言わんと。

                • こういう件で騒いでる人(フェミ?)って個と全体の区別付かないんだね? 「私が嫌だと思った!」はイコール「女性全体が嫌だと思ってる!」になるし 「タイツを性的に見る人が...

            • 父親の10%は托卵だからなあ 今さらって感じ

        • フェミ炎上ネタになるとこういう論理構造の人が実際ツイッター上にわらわらいて頭痛くなるよな 痴漢許せねえはわかるけどそれと絵の問題は完全に別だってことがわからないやつ

    • 殺人犯増田も実在してるしな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん