2020-11-04

お酒が好きじゃない独り身って、晩飯はどこで外食しているの?

自炊派やウーバーイーツ派はさておきも、普段お酒を飲まない(付き合い程度には飲めるけれど飲まなくて良いなら飲まない)人が

夜に外食する時ってどこで食べているんだ?夜の飲食店お酒前提のところ多いし。


例えばたまにの外食ならラーメン屋とかマクドナルドとか牛丼屋でも良いが、例えば1週間連続外食みたいな事態になったら

行くところが無くなってくるわけで。

  • 🍣

    • 回らない寿司とか1人で入ったことないや。回転ずし久しぶりに行きてーな

  • 独身時代、都内に住んでたけど、 結構定食屋とか居酒屋みたいなところで定食出してくれるところは有った。 定食屋、洋食屋、とんかつ屋、ラーメン屋、蕎麦屋、丼(てんやとか)、 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん