2020-11-04

  • えらい! 論理ではなく憎悪だということを認識できましたね その調子です

    • 根拠なく女を憎悪してる男様と違って、女は男に加害されたから憎悪してるんだよ。

      • こういう件で騒いでる人(フェミ?)って個と全体の区別付かないんだね? 「私が嫌だと思った!」はイコール「女性全体が嫌だと思ってる!」になるし 「タイツを性的に見る人が...

      • 我はこの世に加害されたからこの世すべてを憎むやで

      • 惜しい 憎悪に根拠があればいいという考えは捨てましょう

        • 根拠のある憎悪の何がいかんのか。根拠があろうがなかろうが憎悪は憎悪、そこにいいも悪いもない。 偉いやら惜しいやら言ってるけど上から目線で言うならまともなこと言わんと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん