2020-11-03

猫が喘ぐから愛せない

こんにちは

私は、壁が薄いアパートに住んでいた頃に毎晩のように隣人の喘ぎ声を聞かされ続けてノイローゼに陥った人間です。

そんな私は猫が大好き!

かわいいもふもふにゃんにゃん

……にゃんにゃん

君は知っているか

猫はニャーとは鳴かないのだ。

かに「ニャ」に近いが、どちらかと言えば母音の「ア」が強く「アーン」と鳴いているように聞こえる

それが私には、喘ぎ声にしか聞こえない。

初めて隣人の喘ぎ声が聞こえた日、私は最初発情期の猫が外でギャーギャー騒いでいるんだと思っていた。それが人間発情期とも知らずにな……。

もう猫いやだ。

猫ちょーかわいい、いやーんかわいいでちゅねー、きゃーかわいい。もうたまらん!チューしたい!チュー………猫:「アーン❤️」

ぁぁぁぇああああっ…喘いだぁぁあああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!

やめろ!猫!喘ぐな!

お前を愛せなくなるから!!!

俺はお前をこんなに愛しているのに、お前が突然喘ぎ出すから俺はお前を愛せない!!!!!!!!!!!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん