2020-11-02

anond:20201102103431

女子社員同士で男性上司の口が臭いとか加齢臭がとか禿げ頭のくせに偉そうにって文句言うのはセーフ

男性社員同士で女性社員香水キツイとか加齢臭がとか猫なで声が気色悪いとかって文句いうのはセーフ

記事への反応 -
  • つまり男性同士で女子社員のおっぱいについて語り合うのはアウトで 女子社員同士で男性上司の口が臭いとか加齢臭がとか禿げ頭のくせに偉そうにって文句言うのはセーフってことなの...

    • 女子社員同士で男性上司の口が臭いとか加齢臭がとか禿げ頭のくせに偉そうにって文句言うのはセーフ 男性社員同士で女性社員の香水がキツイとか加齢臭がとか猫なで声が気色悪いとか...

    • 突然何の話してんの?

      • ここはみんないつも突然に話をはじめる場なんだけど知らないの?

    • 臭いのは歯医者に行かずろくに歯磨かないジジイが悪い。 この世界は男が醜いこと男が臭いことに対して甘すぎる。

    • 口が臭いとか、加齢臭とか、禿げ頭とかは後天的であり、何かしら対応を打てるもの なぜ同列で語れると思っているのか

      • おっぱいだって何かしら対応できるでしょうが!

        • お前の粗チンが良くなるとでも思ってんの? 巨根だったら、普通サイズになれると思ってんの? ちょっと頭悪すぎん?

        • おっぱいはあるだけで何か言われる存在だが?

    • 俺は、さすがに分かるぞそんくらい…… 女のおっぱいを評価すんのは お前のチンコ評価して噂されてんのと一緒だぞ

    • 男は特定個人のおっぱいの話はあまりしないよ。 逆に女はボロクソにいいまくってるよ。 そう振る舞わないとハブられるからね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん