2020-10-27

旅館の浴場で

入ってきた爺さんがいきなり入浴剤入れだして焦ったわ

バスクリン的な爽やかな匂いがする入浴剤で、俺は入ってきたままだから徐々に青色浸食されていく湯を見ながらどうするべきか悩んだが、抵抗することにした

手で湯を押しやるように抵抗していたら爺さんも対面から同じことしはじめて、恋人同士でやる水かけ遊びみたいなことになって、初体験だった俺は密かに涙した

名古屋から伊豆まで自転車で来たのにこの仕打ちとは

  • お!ゆっくり自転車増田か? 残念だったな。朝風呂は堪能してくれ。

  • これ https://anond.hatelabo.jp/20201027214731

  • 「旅館の浴場で」 anond:20201027214731

  • 女湯と男湯を時間でいれかえるやつだと従業員呼ぶボタンが脱衣所のどこかにあるとおもうぞ 年寄りを自分でどうにかしようとおもっちゃだめだぞ

  • 浴場で欲情ではなかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん