2020-10-27

anond:20201027152934

気持ちはわかるけど、仮に人間として見ていたとしても、それで言動キモいが解消されるわけじゃないからなあ

心持ちの変化で簡単改善できるレベルキモしかない人とか大して問題ではない・・少なくとも本気でやばい人に比べれば。

記事への反応 -
  • KKOがキモいのは女を人間として見ないからでしょ… なんかKKOはキモいのは顔だけだと勘違いしてるけど、実際にキモいのって言動だよな

    • 気持ちはわかるけど、仮に人間として見ていたとしても、それで言動のキモいが解消されるわけじゃないからなあ 心持ちの変化で簡単に改善できるレベルのキモさしかない人とか大して...

    • 性犯罪を起こしているのはリア充と体育会系 無差別通り魔の前科に性犯罪はない

    • 女を人間だと思ってる男は存在しないよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん